奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

神戸三宮で見かけたお洒落な車。(NISSAN Mobility Concept)

2016-01-22 07:50:01 | 私たちの日常

明日の兵庫南部のお天気は、「雲り」・・、降水確率40%。

 

日曜日も「曇り」・・、同じく降水確率40%。

 

最低気温じゃなくて、最高気温が3℃なんですって。

 

この気温だと平野部でも凍結が心配ですね。(^^;)

 

話しは変わって・・。

 

昨日、神戸三宮を走っている時にユキが見かけたという車。

 

ワォ!ちっちゃくて可愛い車ですね。

 

よく見ると黄色の「わ」ナンバー。 

 

ということは軽自動車登録のレンタカーなのかな。

 

車体が小さいのでナンバープレートが大きく見えます。

 

リヤには「NISSAN」のエンブレム。

 

その下には「New Mobility CONCEPT」の文字。

 

どうやら電気自動車のようです。 

 

 

smartよりも小型でスタイリッシュ。

 

これからのシティーコミューターといったところでしょうか。

 

音も無く軽快にメリケンパークの方へ走り去って行ったそうです。 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2016-01-23 07:10:04
熱烈歓迎 軽量趣味車
いいね こういう可愛いくて明るい車が街に増えるのは
いかつくて 押し出しの強いのもういいし
Unknown (ぶん)
2016-01-24 00:41:33
SAMさんへ
まるで遊園地の乗り物のようで可愛いですね。(^^)
未来はどんなのが主流になるんでしょうか。
空を飛ぶ車とか・・。(笑)

コメントを投稿