奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今から日吉に向けて出発しま~す。

2015-10-11 08:56:00 | 私たちの日常

昨夜、こちら宝塚では結構雨が降り、

 

今もまだ路面はしっとり。

 

でもこのあとお天気は回復するとのことで、

 

今から日吉(南丹市)の「古き2輪を愛でる会」に行ってきま~す。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2015-10-11 21:16:38
「古き2輪を愛でる会」 いかがでした?
私は早朝の雨で、断念してしまいました。

またレポート、楽しみにしてますU+2757(笑)
返信する
Unknown (三日月)
2015-10-12 09:17:13
会場でお目に掛かれず残念でした。
初めての参加で多くの旧車に圧倒されました。
また来年も参加したいですね(^^)v
返信する
Unknown (ぶん)
2015-10-12 22:52:13
tetsuさんへ
夜中のうちにこちら宝塚も雨が降っていました。
路面が乾く様子もなく、私たちも「どうする~?」
なんて言いながら、遅めの出発となりました。

ブログの更新は数日後となりますが、現地で撮った
写真はあらためてアップさせていただきます~。
(^^)/
返信する
Unknown (ぶん)
2015-10-12 22:57:18
三日月さんへ
ほんとたくさんのバイクが集まりましたね。
三日月さんはどちらにいらっしゃるんだろうと、
ずっと探していましたが、お会い出来ず残念でした。

またの機会を楽しみにしていま~す。(^0^)
返信する

コメントを投稿