奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日はリュックを背負って。

2014-03-21 07:50:00 | 私たちの日常

こちら宝塚は、

 

昨夜から風がもの凄く、ゴォーゴォー吹いています。

 

(>▽<;)

 

今日はこれからリュックを背負って・・、

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

お彼岸なので、朝から京都へお墓参りへ。

 

そして午後からは大阪モーターサイクルショーへ。

 

各ブースでパンフレットをもらうので、リュックがあると便利ですよね。

 

(^^)/

 

では、いってきま~す。

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱらいの妻)
2014-03-21 21:21:05
こんばんわ
モーターサイクルショー今日からですね。
行った事ないんですが どんなんでしょうか?
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-23 00:00:03
よっぱらいの妻さんへ
こんばんは。(^^)
ものすご~い人でしたよ~。
また機会があれば是非行ってみてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿