奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

まだまだ話し足りないのでドッグカフェへ。~J's hill GARDEN~

2016-05-11 07:50:06 | ツーリング(近畿)

gentenさんでランチをいただき、のんびりお喋りしたあと、

 

お店の前でニャンコに遊んでもらいます。

 

では、ジャケットのファスナーを開けて出発しましょう。 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

前を行く仙人さんは快適な道を繋ぎ合わせて走ります。

 

 

r7からr285へ。

 

 

天王坂をくねくねっと走って・・。

 

 

この近くには黒井城跡があります、登山口の看板もありましたね。

 

駐車場のある登山口からは徒歩で40分程かかるようです。

 

今度行ってみようかなぁ~。(^▽^)

 

 

JR福知山線黒井駅近くの踏切を渡ってまっすぐ行きます。

 

 

上を走るのは北近畿豊岡道・春日和田山道路ですね。

 

 

 続いてr69に合流して栗柄峠方面へ。 

 

 

r69、r97、r300、このあたり私たちも大好きなルートです。

 

 

r300に出る手前を右折してさらに脇道へ、

 

狭い坂道を上って到着です♪

 

ここはワンちゃんと泊まれる宿であり、ドックカフェでもあるJ's hill GARDENさん。 

 

 

F700GSもG650GSも色違いの鯉のぼりが・・。

 

 

せっかくなので広いお庭の席へ。

 

 

大きなパラソルの下でいただきます。

 

 

コーヒーゼリーパフェが3人、チョコレートパフェが2人、

 

アイスコーヒーが1人。

 

さて、だれがどれか・・。

 

(ご想像にお任せします。(笑))

 

 

気がつけばもう17時。

 

お喋りしていると時間を忘れてしまいます、ではそろそろ帰りましょう。

 

 

朝の集合場所近くの京都縦貫道京丹波みずほICまでご案内します。

 

 

振り返ってカメラを向けると・・、

 

仙人さん、すご~い。そんなことできちゃうんですね。(^0^)

 

 

京都縦貫道が渋滞の為、急遽下道で丹波ICへ。

 

私たちとはここでお別れです。

 

今日はとっても楽しかったです、本当にありがとうございました。

 

皆さん気をつけてお帰りくださ~い。 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2016-05-11 09:02:26
いい天気の快走路、皆さんと楽しそうですね~
パラソルの下での、コーヒーゼリーパフェ、超美味しそう~
返信する
初めまして (えんどまっち)
2016-05-11 20:36:21
初めまして!!
ブルーのセローに乗っているえんどまっちと言います。

普段、自分の走る場所と同じところが多かったので、楽しく見ています。
今回のルートで、まさかの自分の家の前を通られていたので、思わずコメントしました(^-^)

返信する
Unknown (熊鹿夫婦)
2016-05-11 21:30:43
あ~参加したかったあ~( ^ ^ )/□
返信する
Unknown (チョコ)
2016-05-12 19:18:26
あ~熊鹿さんもご一緒 したかったなぁ~
だが、夫はもっと緊張して大変かも(^_^;)
返信する
お疲れ様でした (仙人)
2016-05-12 23:40:59
あのあたりはぶんさんユキさんのお庭でしたね^^
良い道沢山あるので、何度走っても、いろいろ組み合わせて楽しめますね。
69から97へ入ってすぐのダムの道、あそこはまだ走れてないので、いつか行ってみようかな^^
一日があっと言うまで、後から色々思う所が・・・
R100GSもっとまじまじ見たかった~(^_^;)等々
またいつの日か
返信する
Unknown (ぶん)
2016-05-13 07:01:08
ぐっちさんへ
屋外でいただくコーヒーゼリーパフェ、
美味しかったですぅ。
今のこの季節が一番いいですね。(*^^*)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-05-13 07:04:34
えんどまっちさんへ
初めましてー。
コメントありがとうございます。(^o^)

えんどまっちさんのお家の前を通過・・、ですか。
わあ、なんか嬉しいですぅ。

またブログもゆっくり見せていただきますね♪
返信する
Unknown (ぶん)
2016-05-13 07:22:53
熊鹿夫婦さんへ
またご一緒してくださいね。(^_^)/
返信する
Unknown (ぶん)
2016-05-13 07:37:46
チョコさんへ
また楽しみが増えました♪
ご一緒したいですぅ。(^_^)/
返信する
Unknown (ぶん)
2016-05-13 07:45:17
仙人さんへ
いえいえ、お庭だなんて。(^_^;)
まだまだ知らない道がたくさんあります。

私も仙人さんとチョコさんのバイクを
もっとたくさん写真を撮れば良かったと
後悔してたんです。

次回の楽しみにとっておきます。
本当に楽しかったですー。ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿