奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

ブラジルバーベキュー シュラスコ料理に大満足 ~ 心斎橋 バルバッコア ~

2018-09-13 07:50:01 | 私たちの日常

先日、会社の同僚たちとシュラスコ料理店に行ってきました。

 

(^^)/

 

 大阪心斎橋 【 バルバッコア 】

 

パルミットやビーツなど見たことのない野菜が並ぶサラダバーを堪能しつつ、

 

まずはビールでスタート。

 

 

待ってました! お肉 お肉ぅ~ ♪(^▽^)

 

 

ブラジルの代表的な肉料理、シュラスコ。

 

お肉の塊を串に刺し岩塩を振って焼いたものを目の前で切り分けてくれます。

 

 

端っこの焼きめがついたところもイイし、

 

まん中のレアな部分も柔らかくて美味しいんです。

 

 

スタッフのお兄さんはお皿のお肉が無くなったらすぐにまた切り分けてくれます。

 

そして、お肉に合う飲み物と言えばやっぱり赤ワインですよね。

 

このあとは赤ワインを何杯もおかわり・・。(笑)

 

もちろん飲み放題デス。

 

 

これ、なんだか分かります?(^^)b

 

 

焼いたパイナップル、なんです。

 

あまりパイナップルって焼いて食べないと思うんですが、

 

これが甘くて思いのほか美味しかったです。

 

お肉が大好きな私にピッタリな肉料理シュラスコ。 

 

お腹がはち切れそうになるほどお肉を堪能しました。

 

でもこのお店、人気店なのでなかなか予約が取れないんですって。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿