奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

桜ツー。「針から榛原、R166を経て飯高へ」

2012-04-16 07:50:07 | ツーリング(近畿)

まだ、あちこちで桜が咲いていた昨日の日曜日。

 

午前6時に出発して、西名阪の香芝SAで朝ごはんを食べ、改めていざ出発♪ 

 

 

香芝SAには既に多くのライダーが集まっていました。

 

何処へ行くのかな。

 

(^。^)

 

 

 

道の駅 針テラスからR369を南下。榛原市街(奈良県)を抜けて県道31号へ。

 

 

各地域で桜まつりが行われていました。

 

 

この日すれ違ったライダー(バイク)は数え切れないほど。この季節を待ってましたというライダーさんも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

R166、結構楽しい道が続ききます。

 

(^。^)b

 

 

 

( ↓ )

 

このように、桜の下にバイクを停め、桜とのコラボ写真を撮って楽しんでいらっしゃる方も多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅を出てからおよそ3時間と少し。

 

道の駅 飯高駅に着きました。

 

 

この日の目的地である「クシタニコーヒーブレイクミーティング」のテントへ。

 

まずはコーヒーをいただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと聞いて下さい( *`ω´) (ポルコロッソ)
2012-04-16 19:20:01
こんにちは、良い写真がありますねー!
昨日は、いい天気で最高のツーリングやったのに、写真を1枚も撮ってない!うちの奥様は、どかっと後ろのシートに座られて、何もしないのです。( *`ω´) (笑)
困ったもんだU+203C
返信する
Unknown (ひとぴち)
2012-04-16 22:01:56
R166飯高方面はまだ桜が咲いていますね。
鯉のぼりの画像の場所、先日ひとぴちも撮影した場所ですよ。
いいな~、めっちゃ咲いています。
返信する
こんばんは~♪ (エガッキー)
2012-04-17 02:02:50
地元にようこそ!!
と言っても、私の実家は松阪市内で
飯高は合併したから松阪市になりましたが
前は飯南郡飯高町でしたから~
高見峠を越えていらしたのですね。
166も走りやすい道ですよね!
イベントはいかがでしたか?
次のアップを楽しみにしてますね!
返信する
おほほ♪ (ぶん)
2012-04-17 10:06:31
ポルコロッソさんへ
いい写真がありましたか~!?
(^^)ポルコロッソさんにそう言っていただけると嬉しいです。

日曜日、お二人でバイクでのお出かけだったんですね。
一枚もなかったんですか。(^^;)
あらあら。
でも、お二人の写真は又わたくしにお任せ下さい♪
返信する
わあ、ほんとですね。 (ぶん)
2012-04-17 10:11:36
ひとぴちさんへ
ブログを改めて見せてもらうと、
あらホントです~♪
結構近くまで行って撮られたんですね。
(^^)b

行くところ行くところ咲いていて、ホントお花見日和でした。
返信する
こんにちは~♪ (ぶん)
2012-04-17 10:15:01
エガッキーさんへ
なるほど、市町村合併で松阪になったので、
実際にエガッキーさんのご実家からは随分離れているんですね。

R166はいい道ですね。
山々が広がり、また兵庫県とは異なる風景を楽しませてもらいました。
(^^)
返信する

コメントを投稿