奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

ランチは南武庫之荘の洋食屋さんへ

2022-02-14 07:50:00 | バイクあれこれ

( 前回のブログの続き )

 

武庫川河川敷、ここはよく私たちがジョギングやウォーキングをしていた場所です。

 

 

ここに咲いている菜の花を近くで見ようとやってきました。

 

 

河川敷へはエンジンを止めて押して行きます。

 

 

ウォーキング中の人も立ち止まって撮影されていましたよ。

 

 

 

ここの菜の花は毎年こうして目を楽しませてくれますが、

 

お世話をされている方々には感謝ですね。

 

 

近くでお弁当を広げている親子連れの姿もありました。

 

そういえば私たちもお腹が空いてきたなぁ・・。

 

 

ということで、ユキがチェックしていたこちらのお店へ。

 

武庫川の対岸、尼崎市南武庫之荘にある「 洋食屋 」という名前の洋食屋さん。

 

 

ユキから聞いていた通りどれもリーズナブルです。

 

 

ユキはCセット、ハンバーグとエビクリームコロッケ。

 

もちろんライスもついてお値段 800円。

 

 

私は季節限定の牡蠣フライセット。

 

大きな牡蠣フライが5つ、これで650円はとっても安いですね ♪

 

 

お店の横にはデリバリー用のバイクが3台止まっていました。

 

それがひっきりなしに出て行くところを見ると繁盛しているのがわかります。

 

お昼の営業時間ギリギリ、遅めの時間に来たことで店内は空いててよかったです。

 

「 洋食屋 」さんごちそうさまでした~。

 

これから向かうバイクガレージの方角を見ると・・、

 

これは雨じゃなくて雪が降っているのかな。

 

 

そうこうしているうちにもう雪が降ってきました。

 

 

ガレージでベスパに乗り換えて戻ります。

 

積もることは無さそうですが今日はもう帰った方がよさそうです。

 

 

早く暖かくならないかな、春が待ち遠しいです。

 

(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに負けず (オクさん)
2022-02-21 20:08:51
久しぶりにブログを覗かせて頂きましたが、一桁の気温の中でも走られてるんですね。
私もこの冬、電熱グローブと電熱ベストを揃えたものの、なかなか・・・・

3月になれば、私もゴソゴソ出来そうですが、今度の週末には準備しないといけませんね。
返信する
Unknown (ぶん)
2022-02-23 20:15:01
オクさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
近畿地方も真冬はあまり北へ行けないのが残念です。
3月になれば少しは寒さも和らぐことでしょうね。
今から春が待ち遠しいです~ ♪
返信する

コメントを投稿