奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

声がかけられず、残念~。

2012-02-25 08:51:50 | 私たちの日常

いくら近くに住んでいたり、勤めていたとしても、会わない人はホント会わないですよね。

(^。^;) 

 

でも、主人と〇〇ニシさんは違います。(〇〇ニシさんはツーリング仲間)

 

 

( ↑ )

 

ついこの間も・・・、

 

主人は会社の車、〇〇ニシさんはバイクで、という状況の中、神戸市内で出会ったそうな。今までにもこんな事が何度も何度もあります。

 

残念ながら声をかけることは出来ませんでしたが、携帯のカメラで激写した一枚がこの上の写真。

 

 

 

 

主人は、日頃からこうして携帯で撮った写真を私によく転送してくれます。そんな中でこんなのもありました。( ↓ )

 

 

荷物満載のバイク。関東からお越しのようでした。この荷物でも凄いなぁと思いますが、キャンプツーリングが好きな方は、本当はこんなもんじゃないんですよね。そこまで積むぅ~?と言うくらいの荷物の量ですもんね。

 

(^。^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、余談ですが・・・。

 

 

 

これね、( ↓ )手前の白いUの字をひっくり返したコレ。

 

 

我が家の近所なんですが、つい最近取り付けられたんです。

 

この手前の道というのは歩行者専用道路。

 

と言っても、原付で通り抜けていく人が結構います。で・・・、先日早朝にバイクと自転車の接触事故があったようで、その後取り付けられたので、その事故がきっかけではないかと思います。

 

そこで、この道、勿論自転車も大変よく行き交います。それも結構びゅんびゅん飛ばして。

 

夜この道は大変暗く、もし無灯火で走っていようもんなら、きっとこのUの字には気付かずに突進する人がいるのではないかと心配しちゃいます。

 

(×。×)

 

 

 

( ↑ )これはフラッシュを使って撮ったので大変よく分かりますが・・・。

 

大丈夫かなぁ~。

 

そのうち撤去されていたりして。

 

 

 

(⌒_⌒;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿