奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

我が家の庭がなくなっちゃうんです!?(^。^;)

2014-08-23 09:05:00 | 私たちの日常

家のベランダからお隣の庭を見ることができます。

 

大きなお屋敷のお庭はこんな風にたくさんの木が茂っていて、

 

紅葉の木があったり、四季を感じることができました。

 

 

自分の家の庭のように、楽しませてもらっていたのですが、

 

こちらのお隣さんが引っ越され、この後マンションが建つことが決まっています。

 

主人はこの緑を大変気に入っていて残念な様子。

 

私は、虫さんたちが減ってちょっと嬉しいかも。

 

(^^;)

 

 

 

さて・・、

 

今日も主人は仕事。

 

でも、夕方に三宮(神戸)で待合せなんです♪ 何処へ行くのかな。

 

で・・、

 

ところで、明日は!?(^-^)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念? (Kachi)
2014-08-23 09:44:56
これは残念というか、良かったというか...。
写真を拝見すると、秋なんかそうとう綺麗そうですけどね~

お隣が引っ越されたのもやっぱり相続税のためなのでしょうか。
こうやって立派なお屋敷がなくなっていくのって、ぶんさんの記事の趣旨と違ってごめんなさい、別の意味で残念な思いになっちゃいます(。-_-。)

Kachi//
返信する
こんばんは。 (ぶん)
2014-08-23 23:37:18
Kachiさんへ
そうですね、秋は紅葉がほんとキレイでした。

こちらのお宅は敷地がホント広く、多分建物が二つあったのではないかと・・。
というのも、表から中の方がハッキリ見えないくらいだったんです。
(^。^;)

やっぱり、いろいろご事情もあるんでしょうね・・。
返信する

コメントを投稿