奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

満足しました、古き二輪を愛でる会 2019 その2

2019-10-26 08:48:00 | ツーリング(近畿)

( 昨日のブログの続き ) 

 

ユキはカメラを持ってあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

 

まだまだ気になるバイクがたっくさんありました。

 

このクロスカブ、ん? っと思ったら・・、

 

110なのにタイヤが小さい?

 

ノーマルは17インチなんですが50と同じ14インチなんですね。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

会場内を見て回るのもいいんですが入り口近くの道路沿いにいると、

 

入って来るバイクや出て行くバイクの走る姿を見ることができていいです。

 

(^^)

 

こんな排気音なんだ~!

 

とかエンジンオイルの匂いも楽しめます ♪ 

 

 

ユキが学生の頃から欲しかったというヤマハXT500。 

 

 

滅多にお目にかかれないサイドカー、クラウザー ドマーニ。 

 

 

ユキの父親も若い頃に乗っていたというキャブトン。 

 

 

広~い芝生の会場はこんな雰囲気。

 

特別、何かイベントが行われるわけでもなく皆さん思い思いにワイワイガヤガヤ。

 

普段会えない懐かしい仲間との話に花が咲いたら連れだって走りに行ったり

 

昼食に出かけたり、気の合う仲間と楽しく過ごします。

 

ここでは知らない方とも共通の話題で会話が弾むので一人で出かけても大丈夫。 

 

 

こちらもドマーニですね。 

 

 

たくさんのバイクに出会えて大満足。

 

では、私たちもランチに向かいましょう。 

 

 

もう少し続きま~す。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿