奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

HARLEYとBMW。

2012-02-27 07:37:17 | ツーリング(近畿)

昨年大型バイクの免許を取って、即ハーレーを購入され・・。

 

「春になって暖かくなったらご一緒して下さいね。」

 

と、昨年よりお願いしていた近所の接骨院の先生と、まだ2月だという昨日、寒ぅーい一日ではありましたが一日ご一緒させていただく事が出来ました。

 

こんなに早く実現するとは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの駅前のロータリー。

 

( ↓ )

 

 

 

時間ぴったりに、先生のご到着。

 

(^。^)b

 

 

 

これまでは125ccを乗っておられただけで、それより大きな二輪の経験はまったくないと仰る先生。

 

そんな風には全然見えなかった先生のライディングフォーム。

 

 

 

 

 

 

 

一時間ほど走って、ちょっと休憩。

 

やっぱり、停まって休憩する方が寒いですね。ヘルメットを被って早々に出発。背中にミニカイロを2枚貼ってきてよかったぁ~と実感する瞬間でした。

 

(^。^;)

 

 

 

 

 

その後、有馬富士公園(兵庫県三田市)の付近まで走ってきました。

 

 

 

そして、青野ダム。

 

 

 

 

いや~、先生かっこええわぁ~♪

 

 

 

 

 

 

さて、この後は私たちお気に入りのおそば屋さんに先生をご案内しました。このブログで紹介させてもらうのは初めてです。詳しくはまた明日♪

 

v(^。^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓  

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿