奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今まさに活躍しています、はたらく車

2021-06-14 07:50:00 | ツーリング(近畿)

こちらは久しぶりにレイドに乗った日の話。

 

レイドは安心の国産ということもあって、

 

乗る間隔が開いてもバッテリーの心配はいりません。(^^;)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

出発してすぐ、

 

「 なんだろ、この車・・ 」

 

 

自衛隊の車両かな?

 

 

川西市からR423を北上、箕面とどろみを経てR477へ。

 

 

気持ちのいい青空を見上げていると・・

 

これまた見たことのない車が走っています。

 

 

バイクより細いタイヤ、スポークホイールの様ですね。

 

時々煙を吐きながら懸命に走っていましたよ。

 

右を見ても左を見ても今まさに田植えで大忙しの様子。

 

この日はたくさんの働く車を見ることができました。

 

 

こうして見るといろんな農機があるんですね。

 

トラクターや耕運機、田植機など。

 

モノによってはバイクが何台も買えちゃうほど高いんでしょうね。

 

 

ちょっと汗ばむ陽気ですが、まだ夏本番というには早いかな。

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿