奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

気持ちを切り替えて出発しま~す。

2014-08-02 08:25:00 | 私たちの日常

台風の影響もあり、

 

この週末、空模様が急変しました。

 

こちら宝塚は昨夜から今朝にかけて雨が降ったようです、今も路面が濡れています。

 

(>。<;)

 

早朝に出発するちょっと遠出のツーリングを考えていましたが、

 

大雨の予報が出ているので残念ながらバイクは諦めました。

 

と言うことで、気持ちを切り替えて今から電車に乗って滋賀県へ。

 

この間、テレビを見てて、気になるところがあったんです。

 

(^。^)/ 

 

では、行ってきま~す。

 

(イメージ写真です)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿