奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日のお昼は、道の駅いながわそばの館で。

2014-08-03 12:46:00 | ツーリング(近畿)

道の駅いながわのそばの館で今順番待ちで並んでいます。 

 

パラパラ 降ってきましたが、カブでここまで走ってきました。

 

  

 

このあとも、もうちょっと走ってこようと思いまーす♪

 

(^o^)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2014-08-03 13:54:55
今日もバイクでお出かけですか。
高松は朝から雨がよく降っています。
そちらは大丈夫ですか。
お気をつけて~。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-08-03 23:51:01
ひとぴちさんへ
ハイ、今日は少しだけ走ってきました。(^^;)

四国は今、あちこちで雨が降り、凄いことになっていますね。
どうぞひとぴちさんもお気をつけて。
返信する

コメントを投稿