奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

台風が近づいています、皆さん準備OKですか。

2011-09-02 00:03:47 | 私たちの日常

この週末に向けて台風が接近することから、自宅最寄駅(阪急電車)のホームにある看板が、昨日(木曜日)撤去されていました。

 

設置されている場所によっては、ロープでくくりつけられているだけの所もありました。

 

 

 

我が家でも、昨夜からベランダにあるちょっとしたものは全て避難させました。持って入れないものはきっちり固定をさせたり。

 

日曜日は何とか晴れるのではないかと思って、別のツーリングコースを検討していましたが、現時点ではどうやらそれどころではなくなってきました。

 

 

 

今日は金曜日ですから、お仕事のある方が殆どでしょう。

行き帰りの通勤、皆さんどうぞお気をつけ下さいませ。雨や、突風、そして、何が飛んでくるか分かりません。いや、ほんまに・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチリとクリックしていただけると、大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿