奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今年も残すところあと一ヶ月

2019-11-30 09:55:00 | 私たちの日常

早いもので今年も残すところあと一ヶ月。

 

昨日は今年第一回目の忘年会。

 

職場の同僚との楽しいひとときを過ごしてきました。

 

予約をしていた7時まで少し時間があるので、

 

食前の一杯ということで日本酒のお店へ。(^^)

 

 

ビルの8階から堺筋を北上する車を眺めながらいただくまさに至福の一杯。

 

ではでは、

 

予約していたお店へ移動して女子会のスタートです。

 

スパークリングワインで本日二回目の乾杯 ♪

 

 

3人で2本のボトルを開けてあっという間の3時間でした~。

 

 

・☆・☆・

 

さて、急に寒くなりましたが明日もお天気はまずまずのようですね。

 

明日は友人と針テラスで待ち合わせ。

 

どのバイクで行くのかな。(^-^)

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿