奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

カブと、ソフトクリームと、三条とーり。

2013-08-06 07:50:03 | 私たちの日常

(昨日の続き) 

 

河原町三条で回転寿司を食べた後・・。

 

この後の私たちのルートはいつも決まっているんです。

 

まずは、三条通りを少し西へ。

 

そこで、出会ったのがこのバイク。 

 

にほんブログ村

 

 

 

そして、

 

そのカブの斜め前にこんなお店が。

 

ぶん 「 前からこのお店あったかな~?? 」

 

 

はちみつ屋さんのこのソフトクリームが目に留まりました。

 

(^。^)

 

 

ここはひとまずオーソドックスなものにしましょう。

 

(本当はブルーベリーと一瞬迷いましたが・・。(^^;))

 

そして、コーンではなくカップを選択。

 

ぶん 「 お~、可愛い~♪ 」

 

 

はちみつ味のソフト、

 

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

この三条通りでイベントが行われていました。

 

主人 「 ぶん~~! 何や変わったのが居てるわー! 」

 

と、先を歩いていた主人が私を呼んでいます。

 

ぶん 「 なになに~。 」

 

子供たちに囲まれていたゆるキャラ。

 

ちょうど周りが空いたのでカメラを向けたら・・、

 

何もお願いしていないのに。

 

ハイ、ポーズ!

 

「 カシャ 」

 

 

名札を見ると、三条とーりと書いています。

 

めっちゃかわいい!

 

(^。^)

 

 

 

中に入っている方、暑くて大変でしょうね。

 

お疲れさまです。(^^;)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2013-08-06 20:40:15
赤いカブ、私も見たよ~♪。
はちみつ屋のソフトは寒かったんで有ったかな~?。
今やったら飛びつきます!。
間違いなく!。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-06 23:08:19
べーやんさんへ
この辺りの商店街はべーやんさんもよく行かれますもんね。
やっぱりこのカブはいつも置いてるのかな♪

はちみつソフト、グーでしたよー。(^。^)v
返信する
Unknown (Kachi)
2013-08-06 23:26:04
いやいや、京都ネタが続くとついついコメしちゃいますね(^^;
この赤いカブ、私も注目していました。
きれいにしていますよね、かっこいい。

久しぶりに京都のこられると、暑いでしょ?
こういう時は記事のような冷たいものに限りますね。
私も今度行ってみます。

Kachi//
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-08 23:20:28
Kachiさんへ
コメントありがとうございます~。
嬉しゅうございますぅ。(^▽^)

やっぱり、この赤いカブはここにいつも置いてるんですね。
そうなんですか♪
またお盆にも京都に行くので、三条通り行ってみよっかな。
返信する

コメントを投稿