奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

この土曜日は珈琲ブレイク♪

2011-10-13 00:01:23 | ツーリング(近畿)

この土曜日、岡山県の道の駅 鯉が窪にて、クシタニコーヒーブレイクミーティングがあります。 

行きたいなぁと思っているのですが、降水確率が50%なんですよね、今のところ。

 

HPを確認すると、今回はDUCATIの試乗車を準備されているようです。そして、何よりもスタンプを集めたいんですよね~。クシタニオリジナルの記念品ゲットしたいしなぁ~♪

 

 

 

 

 

雨のツーリングなんてどおって事ないけど、でもやっぱり晴れてる方が嬉しいな。

 

 

 

 

この近くには奥出雲おろちループ(R314にあるループ橋) があるので、そこにも本当は行きたいんです。晴れてくれー!お願いー!

 

 

 

 

 

(追記)

このクシタニコーヒーブレイクミーティングには雨ルールというのがあるそうです。参加しようとお考えの方はご注意下さいませ。

前日の開催日の当日の降水確率が40%以上の場合は翌日(もしくは別日)に変更いたします。(公式ページより抜粋)

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿