奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今週末は湯村温泉へ、その露天風呂は93段もの階段の先!?

2015-06-04 07:50:08 | 私たちの日常

昨日、近畿地方は梅雨入りしたそうです。

 

(^^;)

 

と、そんな中ではありますが・・。

 

私たちは今週末、湯村温泉へ行ってきま~す。

 

主人の中学時代からの友人との温泉旅行。

 

ずいぶん前に友人が予約してくれていた、湯〇リゾート三好屋。

 

そこの露天風呂は、何故か93段もの階段の先にあるんですって。

 

(公式HPよりお借りしました。)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

お楽しみはんなんといっても食事と温泉。

 

そして、久しぶりに会う仲間との楽しいひととき。

 

現地集合現地解散なんですが、私たちは雨でもバイクで行く予定です。

 

今のところ兵庫県北西部の降水確率は40%、梅雨入り直後なので多くは望みませんが、

 

できれば降らないで欲しいですね。

 

楽しみ楽しみ♪ 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2015-06-05 04:52:27
いいなぁ~いいなぁ~
うえひろは湯村温泉はいつも通過・・・

いい天気になりますように(祈)
返信する
Unknown (SAM)
2015-06-05 12:38:36
脱衣場からスッポンポンで93段
これはなかなか豪快な 想像したら笑えてくる。
道中の心境もレポートしてくださいね。

なんてことは 無いよな~ いくらなんでも。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-06 00:32:05
うえひろさんへ
うえひろさんが祈ってくださったお陰です~。
この土日晴れそうです。(^▽^)/
おおきにですぅ。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-06 00:38:10
SAMさんへ
この階段でこけちゃう人いると思うんですが、
大丈夫かなぁ。
ゆっくり歩いて気を付けよ~っと。

その時の心境ですか・・。
主人にも感想聞いておきま~す。
返信する

コメントを投稿