gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

右手が痛い~~~~~

2019-03-16 22:37:00 | 日記

此処2.3日一生懸命に仕事をしていたが無理しすぎ??

今日はハッキリしない暗い感じの曇空外に行くのには抵抗

が有るしやっぱりデスクワーク

夢中で仕事をして居るとマウスを持つ手が使い方が悪いのか

右手に負担が掛かり手が痛い

単なる使い過ぎなのか何か何時もと変

ゆっくり仕事をする事にしょう

春の淡雪    形に残らなければいいんだが

足元はやばちいな    晴たり曇ったり  雪が舞ったり

安定しない天気であるが夜は真理ちゃんが飯寿司の漬け方

を聞きに来て色々な話をして行った

真理ちゃんも私も似たり寄ったりの年なのでお互い切磋琢磨して

美味しい物を作りたいと思って居る~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿