gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/2.3雪解け進む~~~~

2015-04-03 21:36:06 | 日記
気温が高く天気も良い気持ちの良い程青空が続く

今日は昨日の仕事の続を黙々と続ける



毎日夜の雪解けの進むのは目を見張る物が有る。

朝起きるとがくんと雪が少なくなるのが分かる程



明日は何をしょうかなと思いながら今夜会食に

見える方々の食材を出したり何を食べて頂こうかなと

頭の中を巡らせる

待ち人は中々来ない


まぁ今に見える~~~お腹をすかせて

鹿肉のステーキをしてスープを作り色々考え

手作りのベーコンとチーズを使い野菜サラダ

何時も十分に食べてないのが判って居るので

野菜を沢山   体に良い物をふんだんに

食べて頂き、かぼちゃのスープをした。

美味しく食べて頂き本当に有難う御座います。



4/3今日は朝から雨の一日に成る、今日は道議会議員の告示である。

その前に無風状態の無当選と言われていた町会議員の告示も近くなり

無当選は絶対の良くないと思っていた所朝早くに知り合いから電話が来た

無当選では絶対駄目だと思い立候補する事に決めたと云う。

何としても勝ってほしい~~~~今迄仕事の上でもいっもお世話に成りっぱなし

夫婦役で頑張って来たんだから勝たせてやりたい。

心から応援する、夕方道議の立候補者が立候補の挨拶に見えた二人で決意表明

を聞きにいって来た雨の中本当に大変であるが頑張ってほしい。

5時に成り対立候補が出ずに終わった、良かった又4年間一生懸命仕事をして頂ける事を

期待しております、健康に留意され明日から又頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿