gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い天気と美味しい牛乳~~~~~

2023-12-02 19:25:21 | 日記

割と暖かな日に成りました。
漬物を見たり飯寿司の重石をしたりと私の体力以上の物をしたが、足に負担を感じながら、

何とか転ばずにやって終った。

でもどっと疲れが出たがこれは何時もの、1年の行事であり、此れが無いと美味しい物は食

べれない~~~~~

午後から標津へ行って来た、知り合いの所を訪ねて行ったが、留守だった。

序に同級生の所へ行って来たが、山道なので間違いそうになった、知らない道は夜は走る物

では無いと感じる。

友人は搾乳の手伝いをして居た、美味しい牛乳を搾って居て、帰りにお土産を頂いた。

沸かして飲むととても美味しい、ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿