gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い天気~~~~~

2019-03-15 22:29:07 | 日記

朝から雲一つない良い天気気温も高く暖かい日に成った

昨夜は遅くまで長谷部さんと話し込み眠く成って休んだのは

12:00を過ぎていた

昨夜降った雪はAM8:00過ぎには溶けて本当に日差しが強い

朝食はAM8:00にしていたのでゆっくり朝食の支度をして

さあ今日も一日頑張るよ

朝食に牛乳豆腐とヨーグルト、トキを焼くとっても美味しいと言

って食べて頂いた

うに丼を食べて頂きたいと思って居たがウニが入荷しておらず

イクラ丼に変わったが美味しいイクラだと喜んで頂く

長谷部さんを送りながら中標津へ行く事にし叶旬のラーメンを

是非食べて欲しくって10:30に出発

未だ早い時間だったので店は空いていたのでゆっくり食べる

事が出来た、いつ来ても美味しい~~~~~~

長谷部さんもとても喜んで「このスープの味が一番ですね」と

味わって食べた

PM2:30のバスで釧路へと向かい私とはPM1:00にバスターミナル

迄送り用事を思い出しトンボ帰りで羅臼へ戻り2件用事を足して帰って来る

色々な事が重なったが一日大事な事を終わらせる事が出来た

長谷部さん又暇を見て来て下さい、次は何を食べに行くか楽しみにしてますが

蕎麦懐石に焦点を定めて予定を立てる様にしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿