gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かな朝に成り~~~~~

2019-01-13 19:15:39 | 日記

今朝は暖かい朝に成った気温はプラスに暖かい方が良いのは

決まってはいるがこんなに暖かくって良いのかな

プラスの気温なんて考えた事も無い今は良いが此れから先温暖化

の影響が出るようであればそれは困ったものである

昨年の様に夏は冷夏だが水温は矢張高く長雨が続き一年中温暖化

何時も取れるはずの漁がぐんと振るわず鮭は小型化漁は有っても

漁獲が振るわずどうなって居るのかという感じ  魚は全般に小型化

同じ条件と言うのは中々ない事だがせめて水温だけでも回復して欲しい

今年の第一産業が良いか悪いかによって人の動きも経済も変わって

来る

漁民は農耕民族ではないので産業が衰退すると滅びてしまう

此れで良いのかと言いたい処だが自然環境には勝てる者が無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿