gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

印刷~~~~~

2019-05-13 18:43:58 | 日記

朝早く起きて今朝からトレッキング

何年も前に自分の健康を見直そうと毎日4キロをトレキングやプールで

体操などを取り入れて健康について頑張って勉強をしたがここ何年も

追突されたのを境に歩かなくなってしまった

近所の友人のマリちゃんに「少し歩かないと足が上がって居ない」と言われ

人に言われるまでもなく何とかと思って居る所に今日は天気も良いし早起き

したのも有って(AM5:30に起きた)今朝からトレッキングマダマダ距離は

短いが歩けるうちに歩かないと思い歩き始めるきっかけを頂いた

空気の澄んでいる今朝は気持ちが良く歩く事が出来た

鳥が鳴いて居たり山菜が出ていたりと毎日の様子が変わる目の抱擁が出来る

蕗は新葺が出て丁度良い長さには伸びている

三つ葉ももう少しで積む事が出来そうだ

野菜の苗を買って来たので植えこみたいが未だすぐ手を掛ける事が出来ない

AM9:30から誠諦寺婦人会の総会の資料の印刷をする

PM5:00迄かかり印刷を終える事が出来た

忙しい一日が終わったが19日に総会と花見である無事終わる事を願って居る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿