gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

法事に行って~~~~~

2019-05-12 19:00:29 | 日記

朝からとても寒い北風がヒュウ、ヒュウと吹いてて雨は少

し飛んできるぐらいである

朝の内に花に水をやりさて今日は何もないので帳簿を

と思ってて思い出した

今日は義妹の所の法事だった・・・・・大変大至急用意を

してAM9:00には家を出る事にした

AM11:00の法事なので供物を買っても充分に間に合うので

中標津へ行ってから長谷川さんにより供物をお願いして

義妹の所へ向かう

AM11:00に住職が見えお経をあげて頂いてから皆で

昼食を頂いてから一息ついてPM1:00に用事を足しながら

帰る事にした

忘れて仕舞いそうだったが芳名録を買い名刺入れを買い求め

ガソリンを入れて野菜の苗を買って帰路に就き博道君に除雪車と

魚干機を倉庫の中で位置を入れ替えて貰いかたずけた

一つずつ物をかたずけるとホッとする

倉庫の二階はもっとかたずけなければならないが時間を掛けて

少しずつ前に進もう~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿