Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粒あん団子)
2009-06-12 09:08:18
おっと、今日のレシピは、尾崎豊?!(笑)
洗い河熊さん~♪
料理だけでなく、洗い河熊さんの日常コメントも楽しみです。
「僕が僕であるために」はお気に入りの歌ですか? エピソードがあれば教えてくださいね。
返信する
粒あん団子さん (洗い河熊)
2009-06-12 10:29:22
ようこそいらっしゃいました。^^
実はこれはひ~さんから貼り付け方を教わり、練習してみました。

>「僕が僕であるために」はお気に入りの歌ですか? エピソードがあれば教えてくださいね。・・・

あはは、完全に読まれていますね。笑
丁度それを書こうか迷っていたところです。今月は何故か忙しく、なかなかPCに向かうことが
できなくて歯がゆい思いをしております。
記事のネタもあるのですが、焦らずじっくり入ってみようかと思います。
粒あん団子さんも、思いついたときにはいつでもここにカキコしてくださいね。
お待ちしておりま~す。(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-12 22:16:28
http://www.youtube.com/watch?v=7fcc89qEZIY&feature=related

↑の曲に、↓な詞があるの すってますたか?

http://www.youtube.com/watch?v=gRGljgeosFE&hl=ja
返信する
ひ~さん (洗い河熊)
2009-06-12 22:26:22
わたすたちは太陽に○えろ!時代ではないですか。笑
残念ながら、歌も歌手のかたも知りませんです。
でも良い曲ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-12 22:48:48
太陽に○えろ!・・・嵌ってますた!!!。
小学校5年生の夏休み、放送日の金曜日から
一泊二日のキャンプ(学校行事)・・・このやろ~~~。(当時、ビデオなんてなかったもんな~)
返信する
Unknown (洗い河熊)
2009-06-12 23:25:07
えっ、私も確か5年生くらいだったような・・・
もすかすたら、ギャップゼロな感じがしますね。
返信する