Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・m・ (Unknown)
2014-07-30 21:57:50
何が何だかさっぱりわからなくて、検索しちゃいました~。
もともとゲームのキャラクターで、その後アニメ化されているんですね。
で、河ちゃん 体操してるんですかあ?
返信する
Unknown (洗い河熊)
2014-07-31 23:16:35
私も下の子が勝手にyou tube で見てて初めて知りました。
小学生くらいの年代ですごく流行っているらしいです。

>体操・・・
そうなんです。一緒に踊れと、20回くらいやりましたよん。
子供はかなり喜んでました。^^
おかげで耳に残って思わず鼻歌が。。。笑
返信する
お久しぶりですにゃん♪ (たま♪)
2014-08-04 20:03:32
たま♪んちの姪っ子ちゃん、ジバにゃんの折り紙持ってました。
あんまりかわいいので、キーホルダーとかグッズを自分用に購入しようかと思ったのですが☆
ジバニャンって 地縛霊 なんだと最近知りましたよぉ☆
ま、でもかわいいからいいや^^
返信する
たま♪ちゃん♪ (洗い河熊)
2014-08-05 22:12:33
おひさしぶりっこです。
ジバニャン。そうそう地縛霊ねこなんですねえ。
妖怪ウォッチ何日か前に発売とか言ってたので今日行ってみたら、、、
売り切れで全て跡形もなし。。
たまごっちを思い出しましたぁ。バンダイさんよぉ、もっとたくさん作れ。 笑
返信する

コメントを投稿