Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^m^)
2013-11-05 20:06:02
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/e/e2/Odyssey-hinomaru.jpg
本物よりもミニカーのほうが台数多いような。 笑
返信する
(^m^)さん^^ (洗い河熊)
2013-11-06 22:59:28
あら、オデッセイのタクシーなんて本当にあったんですね。
架空のものかと思ってました。
ちなみに、リンク貼って頂いた写真のは初期型ですな~
記事のはマイチェンのやつです。
ライトの下のびみょ~な膨らみが特徴。

急に寒くなってきましたね。ひ~さんとこはそろそろタイヤ交換かな?^^
返信する
Unknown (^冬^)
2013-11-07 10:39:18
そうなんデス。 この前 換えたばかりなのに・・・。

架空のタクシーは こちらに↓
http://p-m-t.co.jp/images/cooperation-D1-01.jpg
夜明さんの大同交通1646号車
返信する
(^冬^)さん^^ (洗い河熊)
2013-11-08 23:21:18
>この前 換えたばかり・・・

新潟はだいたい1/3(12月~3月)が冬タイヤですけど、北海道は1/3ってとこですかね?

>架空のタクシーは・・・

なるほど、タクシードライバーの推理日誌ってやつですね。^^
http://kura3.photozou.jp/pub/349/270349/photo/162526424_624.jpg
返信する
あれっ? (洗い河熊)
2013-11-08 23:23:29
訂正
北海道は1/3 ×
北海道は2/3 ○

失礼いたしやした~^^
返信する
Unknown (^1/2^)
2013-11-08 23:35:34
さすがに、市街地だけでなら1/2程度なんでしょうが、
峠越えコースの車は 2/3かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿