Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

おうちで生パスタ

2011年08月28日 | パスタ&麺類
【伊勢白山道注意報のまとめ】



美味しそうなパスタがあったから買ってきたというのでどれどれと見てみたら、
なるほど、パッケージにあの有名なシェフのお顔が。。。
ひき肉を別で買ってきてソースを作るタイプのようです。
既にソースが作ってありましたので、麺を茹でて合わせてあっというまに出来ちゃいました。
生パスタ(半乾燥かもしれません)のもちもち感があってとっても美味しいですね。
子供も喜んで食べてくれましたので、かなりポイント高いです。
ちなみにお値段の方も(2人前で)なかなかお得な感じです。^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2011-08-29 12:41:06
たまちゃんは~、完全インスタントのこちらが、売れ残って安売りされてた時に買ってみましたが~。

http://d2llqpz8977uj1.cloudfront.net/E177888H_L.jpg

インスタントで、売れ残ってた割には、本当に美味しかったですー☆防災保存食に良いカモです^0^

チルドの方がお味は良さそうですねー☆
返信する
☆シェフ。 (hana@9)
2011-08-29 21:47:59
あれれっお安いですね。このお値段で二人前ですよね。

このお写真の方の所に食べに行った友が言うには、全部のテーブルにご挨拶に来られたそうです。
返信する
これなら (ひかりさや)
2011-08-29 22:11:57
うちの食べ盛りの息子にもいいかも~。
値段的に母も嬉しいかも~(笑)
ミンチのみ後で合流させるのですね~(合流って、、^^;)

たまちゃん♪の買われたものも、今度試してみよう~(^^

hanaさんのお話、すごいですね~♪
シェフのあのソフトな対応は、テーブルに来てくれるだけで隠し味なのかもですね♪
そちらはすぐにお試しできないのが残念です~(笑)
返信する
たま♪ちゃん^^ (洗い河熊)
2011-08-29 22:38:19
あらまあ、ほんと便利なものがあるんだ~
二ッチン食堂って最初何の事かと思いましたが、チンするってことね。笑
賞味期限が長かったら買ってみま~す。^^
返信する
hana@9さん^^ (洗い河熊)
2011-08-29 22:46:42
おかえりなさ~い(かな?^^)
さきほど戸隠の素敵な景色やお料理の写真に圧倒されていたところです。
私も若い時に何度か行きましたが、美味しい蕎麦を食べたことしか覚えてません。。笑

>全部のテーブルにご挨拶に来られたそうです。・・・

その方はオーナーシェフなんでしょうかね。そのお店の支配人でもありますので
必ず一人ひとりにご挨拶されているようです。
お客さんも喜ぶでしょうね。^^
返信する
ひかりさやさん^^ (洗い河熊)
2011-08-29 22:56:15
>うちの食べ盛りの息子にも・・・

たぶん一袋2人前いっちゃうかも。 笑
ひき肉はわが家は豚さんを使ったみたいなのでほんと癖も無く美味しかったです。
返信する
ほぉ (日常茶飯)
2011-09-01 08:27:28
こんな便利なものが。 生パスタ、美味しいですね。

しかし、最近イケメン料理家とかイケメンシェフが多いですね。
洗い河熊さんも……(微笑)。
返信する
日常茶飯さん^^ (洗い河熊)
2011-09-01 23:42:57
いや~ほんと便利ですね。
3分くらいしっかり茹でるんですが、もちもちして美味しいですよん。^^

>しかし、最近イケメン料理家とかイケメンシェフが・・・

私はプロフィールのお顔の通り、天然ボケメンかな? 笑
返信する

コメントを投稿