Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさんお久しぶりですにゃん♪ (たま♪)
2014-06-06 19:52:34
ひょえー 30倍ですかあ。
私は先週同じくグリコの10倍のやつでカレーを作りました☆ソース君にはとてもウケが良かったです^0^
が、私は10倍でも辛すぎぃぃぃで、ココナッツミルクをかけて食べましたよん☆
辛いの食べて汗かいたら、お風邪もなおるかもですね。
お大事にして下さいまし~☆
返信する
たま♪ちゃん♪ (洗い河熊)
2014-06-06 23:13:25
お久しぶりっこですぅ。
>グリコの10倍・・・
私もそれくらいが好きです。
ちなみに20倍でココイチの3辛くらいな感じですね。^^

>辛いの食べて汗かいたら、お風邪もなおるかも・・・
ですね。
よ~し、明日はカレーだ。 笑
返信する
辛さレート (・m・)
2014-06-06 23:50:21
20G=3C
G=C*3/20
=0.15C    なるほど。 一人なっとく中。。
返信する
Unknown (洗い河熊)
2014-06-07 23:32:28
>辛さレート・・・

なるほど。ココイチは10辛まであったけど、
ということは、、、
あり?計算できん。60倍以上?気絶しそう。 笑
返信する
約 67倍グリコですね~ (・炎・)
2014-06-07 23:48:44
1:0.15=X:10
X=10/0.15
≒66.67

気絶は、みーさん担当です~。。^^
返信する
Unknown (洗い河熊)
2014-06-07 23:58:38
67倍グリコ。。きゃ~~

>みーさん担当です~・・・

???
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-08 00:06:49
               ,,,,_
              /,'3 `ァ
               `ー-‐`
返信する
あはは。 (洗い河熊)
2014-06-08 00:11:25
なるほど~ それって気絶だったんですね? 笑
返信する

コメントを投稿