Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんじゃ)
2010-11-22 23:58:50
スーパーセンター部門で出遅れていたミスターマックスの
巻き返しなるのでしょうか?
返信する
Unknown (raskafgield)
2010-11-24 21:14:51
居抜き道のトライアルに対して、新築なミスターマックスですね。

それにしても、近くにミスタマができるとは思わなかった…。
返信する
Unknown (ももんじゃ)
2010-11-26 00:11:32
埼玉県越谷市に近日オープンさせる店舗も
スーパーセンタータイプのようですね
返信する
Unknown (raskafield)
2010-11-27 15:51:46
ヨーカドーの跡地ですね。
12月16日にオープンらしいです。

そういえば、来週の日経MJにトライアルの記事があるようですよ。
返信する
Unknown (ももんじゃ)
2010-11-28 12:41:37
月曜日発刊分ですか?これは見ないといけませんね
返信する
Unknown (raskafield)
2010-11-28 20:24:44
月曜日かどうかはわかりませんが…、

・トライアルカンパニーの七転び八起き経営
九州地盤のディスカウントストア大手が、激安PBを武器に快進
撃。失敗を恐れない経営の裏側を探る。

(日経MJメルマガより抜粋)

だそうです。
MJって周りに売ってないんだよな…。
返信する

コメントを投稿