Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

あそこも、やっぱりきいろ。

2008-01-11 20:42:04 | 商業施設
昨年、閉館したサニーランド松戸。
ボーリング場からそのまま転換したジェーソンなど、とても昭和の雰囲気を色濃くしている貴重な建物だったのですが、閉館となり、更地になりました。

さて、ここで何が建つのかな?と考えた時、あの黄色い建物が思い浮かびました。
近隣に店舗もないし、立地も申し分なし。
(↑と思ったら、ダイエー松戸西口店内にありました。旧サトームセン)

と思っていたら、アタリでした。

大規模小売店舗立地法の届出に係る公告・縦覧の状況【平成19年12月】(千葉県)

津田沼の旧ダイエー、サンペデックにも作るようですし、今後どれだけできるんでしょう。
まとまった空き地があれば、黄色い建物、って感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿