Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

ヤマ~ダ、マダマダデキルンダ~。

2007-12-21 23:14:26 | 商業施設
サトームセン全店、ヤマダの店舗にブランドを転換(NikkeiNet)


ヤマダ電機は、都心部にいろいろ出店するな~と思っていたら、キムラヤセレクトやらサトームセンやらを買収して、改装してLABI店舗にしているようです。

サトームセンなんかは、ほとんどテックランド(ヤマダ電機)に改称していて、消滅確実状態です。秋葉原駅前もLABIになりましたし、今残っているのは神奈川の2店舗だけ。
しかし、ダイエーのテナントなどの小規模店舗で、テックランドって言われても、違和感がありすぎます。
キムラヤセレクトも新橋の一等地にある店舗がLABIに代わり、ほかの店もテックランドになっていたりします。
ここも、徐々にサトームセンのようになっていくのでしょうかね。

なんか、昔のダイエーを思い出せさるニュースです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿