Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

TTT

2011-04-21 21:26:59 | Weblog
先日のトライアル南アルプス(2)の2枚目の背景を彩ってくれた、
トライアル風味たっぷりのタオル(略称:TTT)ですが、
5回くらいの洗濯で端がほどけました。

期待通り(笑)。値段通り。
まあ、リフェイズで何かものを買いたかっただけなんだけどね。

でも、100円均一くらいの品質は欲しいよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももんじゃ (Unknown)
2011-04-22 12:23:58
せっかく新業態立ち上げたのにそれはいけませんね、後とうとう宿泊事業にも進出するようです。
ttp://hatalike.yahoo.co.jp/h/sp/H503010s.jsp?RQ=25530397&BL=08&__u=1303442277344-7091340262067250946
返信する
Unknown (raskafield)
2011-04-22 19:11:26
なんだか、遅れてきたエイプリールフールみたいな話ですね…。

8月にオープン予定のようで、機会があれば泊ってみたい?かも。

ttp://hatalike.yahoo.co.jp/PDET/25530397/BL_08/
返信する
Unknown (ももんじゃ)
2011-04-25 10:37:19
余談ですが、5月19日八王子にミスターマックスがオープンしますね。
トライアルは小型店でなので競合するのかは微妙な所ですが。
返信する
Unknown (raskafield)
2011-04-26 20:40:44
そういえば、京王堀之内が八王子店の最寄り駅でしたっけ。
あそこはトライアル以前に、大きいお店がたくさんありますからね…。
返信する

コメントを投稿