Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

選挙in我孫子市

2007-01-18 21:27:32 | My town ABIKO
我孫子市では、市長及び市議会議員補欠選挙が行われています。

市長選は2名の候補が出馬しているのですが、今回の選挙は、異様です。
候補者に関係のない部外者から見て、完全に「市民団体の代理戦争」にしか見えません。
「○○ですが、○○をお願いします」ならわかるのですが、「××団体ですが、○○をお願いします」になっています。
どちらの候補者にしても、目新しい政策や争点があるわけでもないですから。ビラを見ても、私にはあまり差がないように見えます。

でも、私自身は、きちんと投票しますよ。我孫子市に愛着がありますから。

市議会議員に関しては、任期が本年11月30日までなので、私は意味ないと思っています。
なので、考えることもありませんが、行動はきちんと行うつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿