ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

PENTAX Optio WPi

2005-11-28 00:53:14 | 電子機器
 なんか、なんとなくデジカメ日和で、ペンタックスの防水WPiを買ってきた。600万画素、光学3倍ズーム。500万画素の型落ち品WPでもいいかと思ったが、あまり値崩れしてこないので、新型を買ってしまった。レンズのカバーが剥き出しのガラスなので、指紋などにちょっと気を使うが、カメラ付きケータイのような、気楽な使い方が似合っているような、ケータイ無しカメラである。サイズもケータイ並みで、余計な突起が無いスリムなデザインだが、操作感は悪くない。写り具合も普通に良い。一番の特徴は水深1.5mまでの防水ということで、他のデジカメと違った写真を撮ることができそうな気分だが、まだそれは試していない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップ | ホームページ開設10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電子機器」カテゴリの最新記事