ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

片桐仁(ラーメンズ)個展

2012-02-27 22:49:17 | 美術[か]
「片桐仁(ラーメンズ)個展 ジンディー・ジョーンズ「感涙の秘宝」展」@ポスターハリス・カンパニー

 片桐氏の発掘した秘宝だか手作りした秘宝だか知らんが、すごいインパクト、ごてごてした重量感と悲しくなるような存在感がツボにハマる。へんなものがいっぱい並んでいる個展、狭いので入場制限したりするほど大盛況。3作品だけ写真撮影可能ということで、遮光器土偶の形をしたペットボトルケース。これなどはまだかわいいほうで、もっとすんごいもんがおるでぇ。とかいってうろうろしてたら片桐氏が来ていた。別にトークショーとかいう豪勢なものじゃなくて、ただ単に片桐氏がいた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ザ・タワー | トップ | 山梨建築ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術[か]」カテゴリの最新記事