ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

『ノルウェイの森』

2010-12-15 22:00:04 | 映画[な]
『ノルウェイの森』

 村上春樹原作、トラン・アン・ユン監督、松山ケンイチ、菊地凛子主演。原作を読む前は、ビートルズが流れるノルウェイの話だと思っていたが、実際に読んでから何年経ったのか忘れてしまい、内容も忘れてしまった。そういう人には特に違和感なく見られるラブストーリー。青春の感情ほとばしる起伏に富んだ物語が、松山ケンイチの淡々とした物腰につられて、わりと平坦に進んで行く。まるで全てが思い出みたいで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 | トップ | 『トロン:レガシー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[な]」カテゴリの最新記事