ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

2019新年あけましておめでとうございますなう!

2019-01-01 10:38:34 | Weblog
 この年末年始は有休含めて10数年ぶりに10連休になったがもう折り返し地点。特に大したことは何もしてない。初詣もカウントダウンライブも行かず、大晦日のテレビで「笑ってはいけない」の録画を見ながら「RIZIN」の録画をスキップウォッチしてたので「笑ってはいけない」がまだ見終えてない。「紅白」の録画は後でスキップウォッチすれば40分くらいで見終わる予定。

 ちょっちょっちょ猪突猛進なイノシシ年の年賀状は昨年の印象に残った展覧会から、ムンクとフェルメールのコラボにした。サブタイトルは『大事な牛乳』。今年行きたい展覧会はとりあえず「国宝 東寺ー空海と仏像曼荼羅」@東京国立博物館、「クリムト展」@東京都美術館、「奇想の系譜展」@東京都美術館かな。猪突猛進と言ってもとりたてて猛進する予定はない。ヒザも痛いし。


迷い込んだ書店にあったコジコジ


コメント    この記事についてブログを書く
« マイベストアート2018 | トップ | フェルメール展2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事