ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

swatch IRONY

2006-10-02 00:15:17 | Weblog
 ひさびさにちょこっとスウォッチショップを覗いてみたら怖い蟹 V(∵)V  オートマチックスケルトンのIRONY YAS100があるではないか。廃番になったはずだと思ったら復刻版だそうで、ガンギ車が青色になったと、店のねいちゃんが教えてくれた。んで、買ってしまった。以前持っていたのに手放してしまって後悔していた。いくら安くても売ってなければしょうがない。だから「あれば買うのになぁ」などと思いながら店に入ったら「あった」。これはもう出会いがしらの事故のようなものである。
コメント    この記事についてブログを書く
« カウパレード 東京 2006 | トップ | 川崎阿波踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事