ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

20世紀少年 最終章

2009-09-06 19:39:48 | 映画[な]
『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』

 ケンヂくんと遊ぶ映画、3部作のファイナルディビジョン。ケンヂくんたちが少年のころ、原っぱの秘密基地で描いた未来が現実となり、世界は滅亡することになった。

 俳優、タレントがたくさん出演していて、あ、こんなとこにこんな人が、あ、この太いのはメイクだったのか、とか気が付いて笑うのもまた楽しい。

 そして、まあ、原作は知らないので、最後まで見て、ふ~ん、そーゆー話だったのね、と、納得できた。適度にいい感じの終わり方をしているんじゃないかと思う。東京と大阪の区別がよくわからんけど、まあいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベルギー幻想美術館展 | トップ | OLYMPUS PEN E-P1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[な]」カテゴリの最新記事