らるるのIT業界ピックアップニュース

日々IT系ニュースサイトを巡回して興味を持ったニュースをずらずらと紹介。

アナログ停波後の使い道案がほぼ固まる

2007年05月15日 01時44分22秒 | 業界動向
[SlashdotJ] アナログテレビ跡地の電波利用の大枠ほぼ決まる
今更は戻れない(デジタル放送をやめることはできない)段階まではきていますが、相変わらずアナログをやめる方向はよくわからない感じの今日この頃です。で、アナログ停波後の使い道の案が出てきているようで。

今回の案を見る限りは、なんか急いでアナログ停波であおらなくてもいいような気がしないでもないような。この程度の案なら、逆に「アナログ停波延期」なんて話も現実味を帯びてきてしまう、とか変に心配してしまいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nong)
2007-05-15 23:01:31
情報早すぎですよ~。
返信する
Unknown (rarul)
2007-05-16 01:26:35
こんなインターネットの僻地にまで
ご出張お疲れ様でございます。。。

今のところこの分野がメシの糧なもので、
チェックだけはしっかりとしております。。
返信する