どんまい

いろいろあるけれど、それでいい。

古本屋

2010年08月25日 | little story
久しぶりに古本屋に行った。
たくさんの本に囲まれるとワクワクするね。
ワクワクして数十冊買った。
金のない時に古本屋に売った本を再び買った。
こんなことなら売らなきゃ良かった。


*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2010-08-26 10:53:53
自分の本、割高になっちゃったけど
買い戻せてヨカッタですね('-'*)
古本屋、ダーィ好きです♪
返信する
Unknown (楽雲庵塾塾長)
2010-08-26 23:03:56
みよんさん

これで二回目です。
前に、違う本でもやりました。
漫画なもんで、全部揃えるのに、まだまだかかりそうです。

それにしても古本屋は、なんかしらんけどわくわくします。
返信する

コメントを投稿