どんまい

いろいろあるけれど、それでいい。

さあ、鳥取から旅が始まる。

2005年12月30日 | travel
車を走らせること10時間。
37県目、鳥取県に着きました。
ただいま駅前。

鳥取は想像以上に寒く、雪すらある。

今日は車の中で寝ます。
車の中で寝るため、布団も持参してきました。
車の中でコンセントも使えるようにしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいす)
2005-12-31 09:56:34
鳥取県!!!!私の隣の県ですっ♪

巡りめぐりしてるんですか?鳥取砂丘は素敵ですよ!

しかり楽しんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ
返信する
今年はお世話になりました。 (フリースタイルライフ MIZK)
2005-12-31 10:55:05
楽雲庵さん、今年はありがとうございました。

フリースタイルライフのことや、殴られ屋ハレルヤさんのことなど本当嬉しかったんですよ。

2006年は楽雲庵さんに色々とお願いすることもあると思います。

よろしくお願いします!ではよいお年を!
返信する
お世話になりました。 (楽雲庵)
2005-12-31 17:37:22
>らいすさん

中国地方を回ろうと思いまして、お邪魔しました。

鳥取、島根、山口、広島、岡山の順に回っていきます。

鳥取砂丘のライトアップを見たかったのですが間に合いませんでした。 

今年もお世話になりました。

よいお年を!



>MIZKさん

こちらこそ、ありがとうございました。

いつも刺激をもらっています。

すごい楽しみにしてるんです。

できることであれば、いつでも言ってください。

今年もお世話になりました。

よいお年を!
返信する

コメントを投稿