どんまい

いろいろあるけれど、それでいい。

king & Queen

2006年03月05日 | little story
友達は、一人の女性に恋をした。

一目惚れだった。

そして、告白をした。

だけど、ふられた。

三度、告白して、
三度、ふられた。

時には、自暴自棄になり、
時には、周りから、「もうあきらめろ」と言われた。


だけど、友達は、その一人の女性が好きだった。
好きでたまらなかった。


だから、四度目の告白をした。


そして、とうとう成功し、つきあえることになった。



三月四日。
その友達は結婚した。


あふれんばかりの満面の笑み。
初めから終わりまで満面の笑み。


最高のひと時。

俺にとっても最高のひと時を過ごさせてもらった。



ありがとう。



おまえは最高にかっいい男だよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-05 16:18:09
凄い素敵。心が震えました。
返信する
Unknown (koto)
2006-03-05 16:19:16
凄い素敵。心が震えました。
返信する
Unknown (へそダンサー)
2006-03-05 20:56:13
無事についたようだな

早くマイミク許可しなさい。
返信する
Unknown (楽雲庵)
2006-03-06 00:27:27
>kotoさん

嬉しい。

わかってもらえてすごい嬉しい。

これが、好きだっていうことだよなって思いました。

そんな、好きでたまらない人と結婚できたのを羨ましくも思いました。

最高にかっこ良かったです。

返信する
Unknown (楽雲庵)
2006-03-06 00:30:38
>へそダンサーさん

無事ついた。

朝5時起きで、札幌駅まで歩いていった。



結婚式では、いっぱい話せて楽しかったよ。

また、ミクシィでもよろしくね。

さっき、登録しておいた。

また、気が向いたとき、メッセージちょうだい。
返信する
追記 (楽雲庵)
2006-03-06 00:40:58
追記をここに書いて、読む人がいるのかって話ですが、日記はあそこで終わらせたかったので、こちらに書くことにしました。



恋愛の話は、恋愛バトンがまわってきた時に、一度きりしか書いていませんでした。



今回、友達の結婚式に出席し、どうしても書きたくなったので、書いてみました。



返信する

コメントを投稿