碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

今日は、もう・・・

2009-06-11 13:29:58 | Weblog
月半ば、木曜日、伊勢は晴れて来ました。  しかし今月も、あっという間に過ぎて行きます。 このままでは、この銀河系がアンドロメダ星雲と、衝突するのも、スグかもしれません!  ですので、したい事は早くしておかないといけません!  じゃ今、何がしたいかは、あまり無いのですが・・・アセ  でも、しいて言えばヤッパリ、写真ですね~。  知らない場所を旅して、暮らせて行ければ最高です。  旅の連れは、馴染んだカメラと、万年筆、そして愛用の眼鏡・・・それと、トランクひとつ・・・  そうやって暮らして行ければ、何も望むものは無いですね~。  初夏の東北から、青函トンネルで北海道へ・・・   それを叶えるまでは、暫し、アーム・チェアー・トラベラーで、思いを巡らして行きますか・・・  

最新の画像もっと見る