碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

ミラノの女性・・・

2009-07-27 11:31:41 | Weblog
伊勢は、今日も雨・・・梅雨が明けません。   昨日、TVのスウィッチを入れたらBS局で、ミラノのショップ紹介の番組が放送されていました。  ミラノに住む、20代後半?の女性が、自分の行きつけの、いろいろな店を紹介して行くという内容でした。  助手席、斜め下からの、運転シーン、着けている時計は、ロレックスの、新しいExplorer (1016ではない) キビキビと、マニュアル・シフトで運転(アルファかフィアットか?)  ロングのブラウンのストレート・ヘアーで、上下、黒のシャツとジーンズ・・・そして着けているサングラスは、ティア・ドロップのスモーク・ミラー・・・・似合ってました。  でも、人種、体系では、無いと思います。  自分に自信を持って、背筋を伸ばし、生活や、仕事に、颯爽と生きて行けば、誰でもこうなると思います v ^・^ !  そういう事を提案、発見して行くのが、最近、特に自分の役目だと感じてます。 楽しい事イッパイですので、遊びに来てください!  それにしても、早く梅雨明けして欲しいです! 

最新の画像もっと見る