碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

雨の訪問者・・・

2009-07-28 20:54:12 | Weblog
このところ伊勢も、ずっと雨です。来月まで、このままの天候が続くそうです。   で、雨といえば、この幻の映画、「雨の訪問者」しかないでしょう! 1970年封切りの、ルネ・クレマン監督、チャールズ・ブロンソン主演・・・観たくて観たくてしょうがなっかた作品です。DVD化は諦めていたのですが、とうとう発売されました! ワタクシ、小学5年生頃から、毎週、洋画を観に行ってました。  ブロンソンも当時、人気がありました。(う~ん マンダム!)  降り続く雨・・・アマゾン、クリックしようかな~ : ^・^ :  「シェルブールの雨傘」もDVDを!!

最新の画像もっと見る