碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

北朝鮮が延坪島付近の海上に砲撃、韓国が応射。北朝鮮、黄海での砲撃は韓国の捏造と非難

2011-08-11 20:30:00 | Weblog
●聯合ニュース 8月10日(水)15時42分配信
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮軍が10日、延坪島に近い海上に向け砲撃し、韓国軍が応射した。韓国軍関係者が伝えた。
この関係者は「3発の砲声が聞こえた。そのうち1発が北方境界線(NLL)付近に着弾したと推定し、応射した」と説明した。

●北朝鮮、「金寛鎮国防部長官 暗殺組」韓国内潜入
中央日報日本語版 8月10日(水)9時4分配信
北朝鮮から暗殺の脅威を受けている金寛鎮(キム・グァンジン)国防部長官が9日午後、補佐陣に護衛されながらソウル国防部庁舎を出ている。
金寛鎮(キム・グァンジン)国防部長官暗殺を狙った北朝鮮の特殊任務組が国内で活動を始めたと、政府関係者が9日伝えた。
匿名を求めた関係者は「北朝鮮のいかなる挑発にも断固対応すると強調してきた金長官に対する北朝鮮の暗殺組が暗躍しているという事実を韓国と米国の軍・情報当局が把握し、暗殺組の探索作業を始めている」と述べた。
この関係者は「北朝鮮が要員を直接派遣したのか、第三国で外国人を雇用して国内に潜入させたのか、国内の定着スパイに暗殺任務を与えたのかは現在まで把握されていないが、北朝鮮当局の指示に基づき金長官暗殺組が動いているのは間違いない」と付け加えた。

北朝鮮、黄海での砲撃は韓国の捏造と非難
読売新聞 8月11日(木)11時22分配信

 【ソウル=仲川高志】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、南北軍事実務会談の北朝鮮側団長は10日、北朝鮮軍が韓国・延坪島(ヨンピョンド)付近の黄海で10日に砲撃を行ったとする韓国側の発表について、「捏造(ねつぞう)」であると述べ、非難した。

ジョセフナイ氏が言った事。
北と南が戦争。米国介入。北が暴発あるいは自作自演で日本や基地攻撃。
本土攻撃された日本は止む無く参戦。中国まきこみ大騒乱、戦争。
一歩引いていた米国が仲介に出て漁夫の利を得、日本は大損害。


そして、今日の、
尖閣侵略なら自衛権行使 枝野氏「あらゆる犠牲払う」のステキ?な枝野発言。
とっても分かり易い、シナリオだ。
自分等で勝手に盛り上がってやってればいい。
日本国民、を巻き込むな。

最新の画像もっと見る